この1年は、あなたにとって、どんな年でしたか?
私は、いろんなことで、とても大きく変化した年でした。

エネルギーシフトを迎えたこの時こそ、心の扉を開いて
内なる自分に分け入って、本当の自分の声を聴いてほしい。
時の流れや、自分を取り巻くいろんな人の声や感情に惑わされることなく
しっかりと自分を生きるために。。。

いつも、私のヴォイスヒーリングは、本当の自分に出会うためのものです。
内なる自分自身と繋がります。

自分の中心を感じながらフィールドを広げていく呼吸法。
自分の中心にまず光を通すようなはじまりの 発声。
作ることのない、飾ることのない、自分の声と出会い、響きをどこまでも
広げていきながら、自分を癒すヴォイスヒーリング。
そして、宇宙とつながって響く声と言葉による誘導瞑想・・・。

1年が終わろうとしている今、本当の自分にあって、.
あなたの新しい人生を創造していきましょう。
来年へ向けてのあなたへのメッセージもお伝えします。

定員は7名とさせて頂きます。
★申し訳ありませんが、お子様連れのご参加はご遠慮ねがいます。


<ヴォイスヒーリングと瞑想の会>
12月16日(日) 14:00〜16:00 参加費¥3000
東区箱崎1丁目  
(詳しい場所はお申込みの方に直接お知らせします)

お申込み・お問い合せは
「ヴォイスヒーリング参加申込み」というタイトルで
メールにてお願いしますm(__)m
kinka_orpheus★mac.com
(★を@に変えて送信してください)