<射手座の月の日のケア・メニュー>
食事:できれば、植物性の良質のタンパク質をとりましょう。
いつもの倍の効果です。
ホルモン剤投与や抗生剤投与されている動物のタンパク質を
とらないように気をつけて。

身体のケア:肝臓、胆嚢、骨盤、腰、大腿部、
座骨神経、静脈のケアに良い日です。

メンタルケア:公平性、敬虔、など心の内面の問題。

テーマ:意味の探求、信念

色:赤(火のエレメント)

オーラソーマ: 27番(Red/Green) Robin Hood ロビンフッド



<私の射手座の月の日のセルフケア>

射手座のテーマは「思考のコントロール、それが真実への感覚になる」

食事:お肉よりも、植物性タンパク質をとることをお勧めします。
射手座の間、タンパク質と野菜の組み合わせでの食事をして、
炭水化物を控えると、やせられます。
とくに、緑の野菜は、肝臓のケアになります。
また、たんぽぽ珈琲も、射手座の時にはいつもの倍効果があります。

身体のケア:腰を中心にしたマッサージはとても効果があります。
腰が痛むときは、お腹に気をおくると楽になります。

メンタルケア:自分にとっての生きる喜びや、夢について考えよう。

香り:射手座の香りは、ブラックペッパー。
ラベンダー、オレンジ、ブラックペッパーをフレンドしたマッサージ
オイルでの腰や大腿部のケアはいつもの倍効果があります。

色:赤い色の食べ物をたべたり、赤い色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、射手座のテーマカラーはブルーです。
ブルーも上手につかってください。

掃除:「水」の要素をもつ「北」の場所を。
また、「木」の方位「東」「南東」の場所まできれいにするといいですよ。