明けましておめでとうございます


2016.1.1(2時頃)〜1.4(22時頃)乙女座
2016.1.4(23時頃)〜6(10時頃) 天秤座の月
2016.1.6(11時頃)〜8  (20時頃) 蠍座の月
2016.1.8 (21時頃)〜11 (1時頃) 射手座の月

★1月2日 下弦の月*乙女座(リアルタイム)
★1月10日 新月*射手座(リアルタイム)

上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。


占星術とリアルタイムの月の星座の違いについては「月の星座☆リアルタイムについて」をご覧ください。

上記の星座の日付をクリックすると、各星座の説明のページに飛ぶことができます。


<月が乙女座の日のケア>身体のケア:代謝機能、腸、太陽神経そうのケアに良い日です。血液循環にも。メンタルケア:区別、親切、信頼、完全主義。 
<月が天秤座の日のケア>身体のケア:腎臓、膀胱、皮膚、腰、腺のケアに良い日です。メンタルケア:調和、人とのまじわり、自由、決断力不足、自分の感情を素直に表現する。 
<月が蠍座の日のケア>身体のケア:生殖器。足首は、生殖器と深い関係があります。スイートバジルでのマッサージや腰湯も効果がアップします。メンタルケア:嫉妬、強い感情など不安定にならないように気をつけましょう。 
<月が射手座の日のケア>身体のケア:肝臓、胆嚢、骨盤、腰、大腿部、座骨神経、静脈のケアに良い日です。メンタルケア:公平性、敬虔、など心の内面の問題。 

*************

明けましておめでとうございます。
新しい年の始まりですね!

今年の仕事初めは1月5日(火)からです。
魂の癒しの学校は、7日からスタートです。
今年の学校は、ヴォイスヒーリング、フラワーエッセンスヒーリング
エナジーヒーリング、ヒプノセラピーの4つのコースに加えて
ヴォイスヒーリングの専門コースが始まります。

昨年、ヴォイスヒーリングコースで学んだ3人の方が
ステージデビューをはたし、その素晴らしい歌声に
客席のみんなが感動して、沢山のお褒めの言葉をいただきました。
その3人が、ヴォイスヒーラーとして活躍するために
さらに学びを深めます。

私は、子どもたちにも音楽を教えていますが、大人の方に教えることも
こんなに喜びが大きいんだということを感じさせていただけた
貴重な体験でした。

今年の、私の目標は・・・
小さくていいので、いろんなところでコンサートをすること
ライアを、ちゃんと学んで、弾けるようになること
ゆっくりと時間をかけて、ヒーラーさんを育てること
音楽の部屋の子どもたちと楽しい音楽会をすること
障がいを持つ方のために、楽に、そして、幸せになるための情報を発信すること。

私に関わってくださるすべての方、クライアントさんや
学校の生徒さん、そして音楽の部屋の子どもたちが
「私」を生きていくための、お手伝いをしたいです。


セッションは、私のもてるすべてのものを組み合わせた
ヒーリングセッション・メニューを作りましたので
新しいメニュー「クリスタルプラス・ヒーリング」と命名し(笑)
そのセッションを2月から始めます。

メニューについて、詳しくは、他のメニューとともに、
またご案内させていただきます。
他のメニューにも若干の変更があります。

2016年2月4日(立春)の日から1ヶ月間
春のキャンペーン(なんでしょう?!)をする予定です。


今年も楽しくキラキラ輝いて、進んで行きます。
お近くの方も、遠くの方も、今年はたくさんお会いできたらと
思っています。
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m