2013年8月21日(8時ごろ)〜8月22日(24時ごろ) 水瓶座の月
2013年8月23日(1時ごろ)〜8月25日(20時ごろ) 魚座の月
2013年8月25日(21時ごろ)〜8月27日(18時ごろ) 牡羊座の月
2013年8月27日(19時頃)〜8月30日(18時ごろ) 牡牛座の月
2013年8月30日(19時ごろ)〜9月2日(2時ごろ) 双子座の月 

上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。




長らく記事のアップをしていませんでしたm(__)m
暑い時期が、とても弱く、何も手に付かない状態でした。

それでも、私には、いろんなことが起きていまして
この秋には、子どもたちの芸術クラスや、本格的な魔女学校wや
カフェでの部活を充実していきたいと思っていましたら、
ちゃんと、そのことが現実化するようなことが自分にやってくるんですね。

7月から、ピアノ教室を始めました。
9月には子どもの芸術クラスの体験会をする予定です。
10月スタートの占術スクール・カイロンでの占星術やタロット講座の
案内が舞い込みました。
11月スタートの熊本の魔術学校の講師のお話がやって来ました。

9月の決心を、ミカエルはサポートしてくれると言います。
8月も、もう終り。夏休みも終了です。
外に向かっていた意識を自分の内側にもどして、
これからのことを考えましょう。

自分に何ができるのか?
誰のために、何をやっていくのか?
そんなことを、熊本魔術学校を始めるスタッフの友人と
話しました。

私には、素敵な秋がやってきそうです。
なぜなら、素敵な毎日を創造できそうな私がいるからです。


別Blogに記事をいくつかアップしました。
あわせてご覧いただけたら幸いです。
占術スクールカイロンが福岡に!!!
9月の新月の天然石アクセサリー
Sun&MoonGarden「9月のお知らせ