◎10月27日(4:32)〜10月29日(15:16)牡羊座の月
 リアルタイム10月29日(14時頃)〜10月31日(14時頃)

◎10月29日(15:16)〜11月1日(3:41)牡牛座の月
 リアルタイム10月31日(14時頃)〜11月3日(15時頃)

◎11月1日(3:41)〜11月3日(16:44)双子座の月
 リアルタイム11月3日(15時頃)〜11月5日(23時頃)

◎11月3日(16:44)〜11月6日(4:40)蟹座の月
 リアルタイム11月6日(23時頃)〜11月7日(11時頃)

ちょうど1週間空いての更新ですm(__)m
今回から、リアルタイム復活です!こういう感じだったら
わかりやすいですね。

ジャムや果実酒や化粧品作りには、双子座の月:光のエレメントのリアル
タイムが最高です。とてもいいものができます。そして、悪くなりにくい
です。
このあと13日の11時から23時まで、新月直前の最高のタイミングがあり
ます。私も何かつくろうかな?
久しぶりにアロマローションとかいいですね。秋になって、肌が乾燥して
きたのでお手入れしたいところです。

お手入れの部位としては、ちょうど牡羊座が顎から上、牡牛座は喉と首、
双子座は肩から腕、蟹座は胸となっているので、29日から頭の先から
順番にお手入れしていくと、ちょうど1ヶ月で足の先まで全身のお手入れ
ができますよ!どうぞ、お試しください。

それから、何と!糸島のダイニング・カフェ「和楽mama」さんでは、
この月の星座のカレンダーに併せた食材を使ったお料理を出してくださって
います。身体に優しい美味しいバイキングランチです。
是非、食べにいってくださいね。

私のいろんなブログのアップは、随時このエントリーでお知らせしますね!
また、お立ち寄りください。
寒くなったので、心身ともに気をつけてお過ごしください♡