◎2015.11.12(19時頃)〜15  (5時頃) 蠍座の月
◎2015.11.15  (6時頃)〜17 (12時頃) 射手座の月
◎2015.11.17  (13時頃)〜19  (14時頃) 山羊座の月



☆11月19日    上弦の月*水瓶座(リアルタイム)



上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。


占星術とリアルタイムの月の星座の違いについては「月の星座☆リアルタイムについて」をご覧ください。

上記の星座の日付をクリックすると、各星座の説明のページに飛ぶことができます。


<月が蠍座の日のケア>身体のケア:生殖器。足首は、生殖器と深い関係があります。スイートバジルでのマッサージや腰湯も効果がアップします。 メンタルケア:嫉妬、強い感情など不安定にならないように気をつけましょう。 
<月が射手座の日のケア>身体のケア:肝臓、胆嚢、骨盤、腰、大腿部、座骨神経、静脈のケアに良い日です。メンタルケア:公平性、敬虔、など心の内面の問題。 
<月が水瓶座の時の身体のケア>膝から下のあしをマッサージしたいですね!足の疲れを感じる人が多いかもしれません。メンタルケア:独立性、孤立心と排他的感情のバランスに気をつけて。   

*****************

立冬を境に、グーンと冷えてきましたね。
今回は、カレンダーのみにて、失礼いたしますm(__)m
寒くなってきたので、どうぞ、お身体ご自愛くださいね♡