◎2015.8.8(3時頃)〜10(19時頃) 牡牛座の月
◎2015.8.10(20時頃)〜13(1時頃) 双子座の月
◎2015.8.13(1時頃)〜14(16時頃) 蟹座の月

◉8月14日 新月



上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。


占星術とリアルタイムの月の星座の違いについては「月の星座☆リアルタイムについて」をご覧ください。

12星座については、右のコンテンツのトップに、星座別のノートをつくりましたので
参考にされてください(*^_^*)
上記の星座の日付をクリックしても、各星座の説明のページに飛ぶことができます。


<各星座の心身の領域によるケア>
牡牛座のケア:咽頭、食道、首、喉頭、うなじ、肩のケア。
双子座のケア:肺、鎖骨、腕、手のケア。
蟹座のケア:胃、胸、腺、リンパ系、性ホルモンについての領域のケア、神経に対するケアを。



**********


この数日、今の自分の状況に、別れをつげて、新しい人生を歩もうとしている方からの相談が、続いています。
7月の終わりごろから、自分の体調や、環境、自分自身の問題で、いろんなことが起こっているかもしれませんが、それは、何より「自分を生きる」ための変化なのだと思います。
宇宙のエナジーも大きく変化しています。そのために、私たちも、響鳴しているのだと思います。
「自分を生きる」ということは、難しいことだと思いがちですが、自分の中の大いなる自分と繋がって、自分らしく、よりよく生きていくことを実現することだと感じます。

私のセッションや講座のすべては、大いなる自己と繋がり、自分を癒し、自分を愛し、自分らしく、幸せな日々を生きていくことを、目指しています。
苦しい経験や、悲しい経験をした人も、もうそこにいなくてもいい時がきたように思います。
ハートを開いて、両手を拡げ、大きな愛の光を受け取る時が、まさに今やってきたように感じています。
恐れないで下さい。安心して、宇宙からの愛のエナジーを受け取ってください。

あなたは、ひとりではありません。あなたの中の大いなる自分に気づいていますか?
あなたをいつも見守り、ともに歩んでくれる光の存在を感じてみてください。
また、あなたの中には、あなただけの素晴らしい花園があって、そこにいけば、いつでも憩うことができます。
あなたの中に、すべてがあるのです。。。