2014年7月19日(16時頃)〜21日(13時頃)牡羊座
↑クリックすると牡羊座の月に飛びます。

上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。


リアルタイムでは、20日の9時頃、太陽が蟹座に移ります。

さすがに、2〜3日おきに更新だと、早いですね〜(笑)
毎日、書いていらしゃる方もいますが、心から尊敬します。

19日は下弦の月でしたね。
これから、新月にむかっていくので、除いていくもの、解毒、浄化の作用が高まります。
私たちの身体も、少しずつ浄化作用が高まっていきますので、そこへ意識を向けて、ケアするといいですよ。
身体領域は、頭(上顎から上と言われています)です。
その部分のケアが効果的です。
私は、最近、またフェイシャルに目覚めていて、もっと積極的にやっていけたらと思っています。
全身のアロマトリートメントは、とても効果があるということはわかっているのですが、体力的に難しいところもあり(笑)ヘッドやフット、フェイシャルとかは、とっても大好きで、しかも、全身をするのと同じくらいの効果があるので、その良さを体験していただいたり、お伝えできたらと思っています。


次の新月は、大きなチェンジの時となりますので、いままで、自分がやってきて叶わなかったことを振り返ったり、これからの自分のことを考えたり、新たなスタートが迎えられるように、準備していてくださいね!
私の知識としての根拠はありませんが、ひらめきとしては、芸術性が鍵になると感じています。
では、また♡