2013年9月2日(3時ごろ)〜9月3日(20時ごろ)♋蟹座の月
2013年9月3日(21時ごろ)〜9月6日(15時ごろ)獅子座の月
2013年9月6日(16時ごろ)〜9月10日(2時ごろ)乙女座の月

上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。


9月5日は20:36に、リアルタイムでは獅子座の新月
西洋占星術では乙女座での新月です。

9月になりましたね!
新しい始まりのときです。
12月を終えて、次の年の1年の計画をたてるように、秋から次の新しい年のはじまりまでの半年間の計画をもう一度立てなおしては、いかがでしょうか?

私もまた、変化のチャンスを迎えていると感じています。
今までと同じ私ではなくなるのだろうと思います。
新しい展開がやってくるように思います。

1ヶ月ほど前に、惑星をたどるエッセンスとヒプノセラピーの「地球」をやったとき、自分の地球での生きる使命や仕事について見てきましたが、その時は、マクロとミクロの仕事をするメッセージを受け取りました。
セッションやヒーリングなどの個人と向き合う細やかな仕事と、コンサートや講座など多くの人のための仕事をやっていく自分を見ていましたが、こんなにも早い展開でいろんなことが現実になっていくなんて、本当にびっくりです。


前回のエントリーにも書きましたが、これからの私の仕事は、コンサートや教室や講座や、学校へとシフトしていくのだと思います。
カフェでの、エッセンスの講座や魔女講座も充実させていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

この秋の、私の大きな予定は・・・
◎10月12日(土)15時〜 ピアニスト重松壮一郎さんとのジョイントライブ
糸島 加布里にあるダイニングレストラン「和楽mama」さんにて

10月14日(祝*月)14時〜 「魔法の庭のお話会」
香川のフラワーエッセンスプラクティショナー 堤千恵さんと一緒にやります。
福岡市中央区大名1丁目 ルーチェさんにて

◎11月10日(日)ピースルネッサンス糸島でのイベント&コンサート

そして、熊本での魔法学校の授業がはじまります。
魔法学校については、また、詳しくお知らせいたします。

9月5日の新月には、久しぶりにルーンのメッセージをお届けできたらと思います。
次のエントリーアップまでに、お知らせしたいことができたら、またこの記事を編集して書き足しておきます。

ではでは、来週まで、またステキな時間をお過ごしください♡