5月27日(4時頃)〜29日(3時頃)射手座 (火)
5月29日(4時頃)〜31日(2時頃)山羊座 (土)
5月31日(3時頃)〜6月1日(22時頃)水瓶座 (風)
6月1日(23時頃)〜4日(22時頃)魚座 (水)

上記は、リアルタイムの月の星座時間になっています。
占星術の月の星座タイムとは違いますm(__)m

今回は、一週間の月の星座時間をアップしてみました。
今週の特徴は、やっぱり29日の惑星集合かな?と思います。

最近の私は、いろんなことが、向こうからやってくる感じです。
すべてのことを楽しみたいです☆

6月8日(土)は重松壮一郎さんとコンサート
6月15日(土)は糸島のまんが喫茶2周年イベントでのコンサート

Sun&MoonGardenのヒーリングカフェのほうは、6月から日曜を
お休みにしようかな〜と思っています。
また、いろんな講座を対象別にまとめて「ママ講座」とか「女子講座」とか
「男子講座」?とか「ヒーリング講座」とかにして月1回のコースでいろんな内容を盛り込んだコース講座にしてみようかなと思っています。
今は、いろんな講座が点在している感じなので、月1回このコースに参加したらいろんな講座が楽しめるって感じにしていきたいと思います。

暑くなりましたが、みなさんどうぞ、心身ともにご自愛ください♡