2013年5月11日(17時頃)〜5月13日(16時頃)の
リアルタイムの月の星座は、牡牛座です。

この時間は、西洋占星術の月の星座の時間とちがい、リアルタイムの月の星座時間となっていますので、ご注意ください。

この時間は、おもに植物やエーテル領域への影響を表しています。
天気や植物の世話、植物の加工品づくり、身体のケアなどにお役立てください。

1ヶ月または1年を通しての月の星座の時間が必要なかたは、どうぞ「種まきカレンダー」をご購入ください(¥1500)。
ヒーリングカフェ*Sun&MoonGardenでご購入いただけます(笑)

このブログの内容を、どんな内容にしていったらいいのか、長い間考えていてなかなか答えがでませんでしたが、本来の私の慣れ親しんできた、月の星座の時間にもどすことに決めました。

他の方々が、沢山ブログに書かれている、一般的な西洋占星術の月の星座のエネルギーとは、違う時間になりますが、この時間は、私が長い間、慣れ親しんできたエーテル領域へ影響する月の星座時間になっていると感じています。

この植物のためのカレンダー(月の星座時間)について、鏡リュウジさんが書かれている、とっても興味深い記事を見つけたので、リンクをはらせていただきます。シュガーさんとの対談の形で繰り広げられる本当に面白いお話です。

そして、昨日、エレメントについてのお話や、気質の話し、DRYとMOISTの話しを、自分のカフェブログに書いたのですが、そのお話が出ていて、ビックリ!!!でした。

「ハーブと占星術を信じる力 2」 カレンダーのお話が出てきます

「ハーブと占星術を信じる力 1」 こちらもとっても面白い!


カレンダーについて知りたいかたは、どうぞ、お店に遊びにきてください。
今、いけだ笑みさんがつくられた「エレメントバンダナ」がありますよ。
カフェは、星のエネルギーに満ちみちてきました(笑)

6月8日(土)は箱崎水族館喫茶室にて、重松壮一郎さんと
コンサートします!こちらもよろしくお願いします。