◎3月2日(02:23)〜3月4日(06:10)蠍座の月
 リアルタイム3月4日(1時頃)〜6日(5時頃)蠍座の月

◎3月4日(06:10)〜3月6日(09:13)射手座の月
 リアルタイム3月6日(6時頃)〜3月8日(8時頃)射手座の月

◎3月6日(09:13)〜3月8日(12:01)山羊座の月
 リアルタイム3月8日(9時頃)〜10日(8時頃)山羊座の月



ヒーリングカフェ&サロン「Sun&MoonGarden」をオープンしてから1ヶ月がたちました!
無事1ヶ月間つづけることができたことに、驚きです!そして感謝しています。
お客さまも、沢山来てくださいました。純粋なカフェとしてよりも、リーディングやヒーリングやセッションを受けに来てくださる方が多く、私としては、嬉しいかぎりです。

そして、1ヶ月たった今日、はじめての飛び入りのお客さまがいらっしゃいました。その方は、近くの公民館に来られたと言う男性の方でしたが、とても面白い方で、この近くは、食事ができるところがあまりないので、なにかカレーとか出したらどうかね。。。とアドバイスをしてくださったんです(笑)。
近くに郵便局もあるし、銀行もあるだろ?昼ごはん食べにくる人、いっぱいいると思うんだけどなあ。。。。と、カレーだったら、温めるだけでいいし、残っても次の日も美味しいしね。。。とまで(笑)!確かに。。。
「ありがとうございます。実現できるように、考えてみます!」とお返事しました。でも、小さいカフェなので、お店がカレーの匂いでいっぱいになるのは、ちょっとね〜なんて思ったり。

オープン当初から、スープとかおにぎりとか、そういうものも出せたらな〜と、思ってはいたのですが、1ヶ月たった日に「もう、始めた方がいいよ!」って私にメッセージを届けてくれたんだな〜と思いました。
それで、スープとパンのセットと、できたらカレーをやってみたいと思います。
カレーは、ベジカレーができたらいいな〜。そして、カレーはテイクアウトもありだといいのかも?ベジカレーは、一般受けしないかな〜とか、今いろんなことを考えていますw

カフェのブログ「太陽と月の庭」も少しずつ更新しています。
時々のぞいてみてくださいね。

また、こちらの予約ページから、カフェカレンダーの予定を確認しつつ、フラワーエッセンスの購入やセッション、ヒーリング、リーディングなどの予約ができるようになっていますので、どうぞよろしくお願いします♡