リアルタイム11月20日(19時頃)〜22日(16時頃)水瓶座の月

 リアルタイム11月22日(17時頃)〜25日(19時頃)魚座の月

 リアルタイム11月25日(20時頃)〜27日(19時頃)牡羊座の月


すっかり冬らしくなってきましたね。
風邪が流行っているようですが、みなさんお元気ですか?
私は、風邪?というか、熱をだしたり、咳が長く続いたりして
大きなデトックスの日々を送りました。。。
いや~、まだ続いているんですが、なんとなくすっきりした感じがしています。
まさに、心身のデトックスが、どんどん進んで行く感じですね!
でも、本当に、これで終りにしてほしいと思います(笑)。

震災後、自分自身にも、いろんなことが起きて、ずっと泣き暮らしていたような感じでしたが、エッセンスのクライアントさんが、同じような悲しみや苦しみの相談をしてくださったりして、私自身の心身も魂も、少しずつ、そして深く癒されていきました。

今は、本当に光の方へ歩いて行っているという実感があります。そして、すべてのことが愛おしい。。。音楽と花の癒しと宇宙のエネルギーとで、私の人生は、愛と光に包まれています。このことを、誰かと分かち合いたいと心から思っています。

そのために、1年の終りの時期に「本当の自分に出会うためのヴォイスヒーリングと瞑想会」をやりたいと思っています。誘導瞑想とヴォイスヒーリングで、セルフヒプノを体験し、内なる声を聴く会です。12月になると思いますが、今、どこかに素敵な会場がないかなあ~と探しています。

福岡市内で、声を出しても大丈夫なところで、10人くらいが寝転んでもいいくらいのスペースがあるところを探しています。人数は、限定で、私を含め13人にできたらと思います。会場によっては、8人もいいかなあと思います。
どこか、いい場所があれば、教えてください。
また、このヴォイスヒーリングワークは、ご希望があれば出張しますので、ご自分のところでもと思われる方は、ご相談くださいね。

それから、2013年1月14日(月*祝)にある重松壮一郎さんとのライブのチラシが上がって来ましたので、もしお店や個人で預かってお声かけしてもいいよ!と言われる方がいらしたら、連絡お待ちしています♬


エントリーが、ちょっと長くなりますが、蠍座の新月&皆既日食の日にルーンを引いたので、遅ればせながらそのメッセージもお伝えします。今年も残すところ、1ヶ月ちょっとになりました。今年の冬至は、特別な日になりそうですが・・・このルーンは、冬至というゲートににむけてのメッセージだと、私は感じています。



<Fefu フェイフュー> 所有 滋養 畜牛



あなたが 心から求めるものは
仕事であれ 愛する人との人生であれ 報酬であれ
必ず 成就するでしょう

大切なのは 本当のあなたが 
心から求めるものに 気づくことです

自分や他者の幸せのために 必要なもの
あなたが 心から求めるものは
何でしょうか

冨や財産でしょうか
名声や評価でしょうか

あなたが心から求めているものが
あなたにはわかりますか

それを 探すなら 
あなたの内に分け入ることです 
あなたの中にすべての答えがあるからです

あなたの外を探したり 
あなたの外からやってくる
いろんな声に惑わされることを 
もう 終りにしましょう

あなた自身を生きるために
真のあなたの人生を生きるために

そして 真のあなたが 
心から必要とするものだけを所有し 
滋養を感じることができるように