しばらく雨が続きそうですね。
ちょうど水の星座だからかな?
週末は、雪になるかもしれないとの予想です。
2月は、本当に寒くなりますね。

このブログで、アロマスクールの生徒での
東日本大震災の復興のためのイベント
アロマオイルトリートメントのご紹介をしましたが
さっそくご予約をいただいています。
ありがとうございますm(__)m

なんだか、思ったより早く予約が埋まってしまいそうなので
今日もう一度、ご案内させてください。
ご希望の方は、どうぞお早めにご連絡くださいね。

今回のイベントの内容は、私たち生徒がスクールで学んだことの
集大成ともいえるトリートメントの施術になっています。
カウセリングをして、その方にあった精油をお選びして
その精油をブレンドしたオイルでトリートメントさせていただきます。

メニューは30分コースで「脚後面」「背中」「ショルダー&ヘッド」
「リフレクソロジー(足裏)」「フェイシャル」となっています。
お好きなところを選んでいただけます。料金は¥1000です。
もし、2つの部位をお望みでしたら、料金は¥2000となります。

トリートメントにかかる時間が30分ですので、その前のカウセリングや
アフタードリンクまで入れたら60分くらいの時間が必要になると思いますので、どうぞ余裕をもってお越しください。
2つの部位をご希望の方は90分ほど必要になると思います。

頂いた料金は、必要経費を引いたすべての金額を東日本大震災の
復興のために寄付させて頂きます。また、女性限定となっています、
男性の方ごめんなさい。



3月7日(水)8日(木)西新にて
それぞれ10:30〜15:30(最終受付14:30)
トリートメントは予約性となっておりますので
どうぞお早めにご予約ください。


私を指名していただくこともできます(笑)
私が担当できるのは、1日5名様までです。
現在すでに、7日の10:30〜11:30と
8日の13:30〜15:30の私の枠は予約が入っています!
残りは、7日の午後と、8日の午前になります。


でも!私の他に、もっとトリートメントが上手な方が
たくさんいらっしゃいますので
みなさん、是非、癒されにきてください♡
どうぞよろしくお願いします!


ご希望の方は、メールをお願いしますm(__)m
メールの方はタイトルを「アロマトリートメント」として
私まで送ってください。折り返しお電話いたします!
その際、必ず電話番号をお知らせくださいね。
メールはこちらまで!                           kinka_orpheus★mac.com(★を@に変えて送信して下さい)





<蠍座の月の日のケア・メニュー>
食事:おいしく炭水化物をいただきましょう。
炭水化物が、とても美味しく食べたくなるとき。
玄米おにぎりなどは、いつもよりぐ~んと美味しく効果もアップする時。

身体のケア:生殖器。足首は、生殖器と深い関係があります。
スイートバジルでのマッサージや腰湯も効果がアップします。

メンタルケア:嫉妬、強い感情など不安定にならないように気をつけましょう。

テーマ:深遠、極端、権力

色:緑色(水のエレメント)

オーラソーマ: 78番(Violet/Deep Magenta) 
Crown Rescue クラウンレスキュー









<私の蠍座の月の日のセルフケア>

蠍座のテーマは「忍耐が認識 洞察力になる」。

食事:特に、炭水化物の栄養は、よく吸収されます。
ごはん、パスタ、パンなどが食べたくなったりする人もいるし、
とても、おいしく食べられる日でもあります。


身体のケア:この時期、好きな香りのオイルを入れた足湯や腰湯をすると
とても効果が上がります。 
お風呂あがりや、ちょっとした時間を利用して、足首にオイルや
ジェルを使ったマッサージをしたいですね~。
足首と生殖器官は深い関係があるので、よくお手入れしましょう。
ローズの香りを使うのも、とても効果があります。

メンタルケア:感情的になったり、嫉妬心がうまれたりと、
なにかと不安定になり安いときかもしれません。
上手に、気分転換しましょう。
水に関係することで、気分転換するといいでしょう。

香り:蠍座の香りは、パチュリ。
お風呂のタイルに数滴おとしてエキゾチックな、
特別な香りのバスタイムを楽しみます。
パチュリの香りが大丈夫だったら、どうぞお試しください。
ローズの香りも、効果大です。

色:緑色の食べ物をたべたり、緑色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、蠍座のテーマカラーはターコイズです。
ターコイズも上手につかってください。

掃除:「水」の要素をもつ「北」の場所を。
また、「木」の方位「東」と「南東」の場所まで
きれいにするといいですよ。