このところ、夏の暑さもあってか、疲れるとなかなか元気を
とりもどせなくなっています。
またまた、飛び越して魚座の月からの更新です。
申し訳ありませんm(__)m

宇宙のリズムにのった生活と音楽というテーマは、私にとって
とても大切なものですが「星カラ屋」さんとの出会いによって
満月のコンサートと新月の瞑想会&〜ヴォイスヒーリングの企画が
スタートしました。
毎月、どんな方と出会って、どんな時間をすごせるのかとても
楽しみです。
7月の満月コンサートは、私が蟹座だからか、参加者の半分は蟹座の
方でした!
7月の瞑想会&ヴォイスヒーリングは7/31(日)15:00〜
星カラ屋さんであります。参加費は¥2000
お申し込みは「星カラ屋」さんまで。0948-43-8864
豊福宏子さんの「自分自身の本質と深くつながるための瞑想」と
私からの「本当の自分に出会うための呼吸と発声」そして
お一人お一人へのヴォイスヒーリングがあります。
星カラ屋さんは、福北ゆたか線「天道」駅から歩いて8分ほど、
駐車場もあるので、お車でも電車でもとても便利な場所です。
是非ご参加ください♡



リアルタイムの魚座の月は7/20(8時頃)〜7/23(11時頃)です。
植物のお世話(葉のもの)やエーテル領域へのアプローチ、
エナジーワークは、魚座の特徴を参考にしてください。


<魚座の月の日のケア・メニュー>
食事:水のエレメントの日は、炭水化物の日。
   おいしく感じられたり、もういらないと思ったりするでしょう。
   痩せたい人は、少ない量の炭水化物をおいしく頂きましょう。
   ご飯やパン、パスタなどがとてもおいしく感じる日です。

身体のケア:足首、くるぶし、くるぶしから下の足のケア。

メンタルケア:共感と反感。

テーマ:スピリチュアル、共感。

色:緑色(水のエレメント)
  
オーラソーマ: 3番(Blue/Grean) 
Atlantean/The Heart Bottle ハートボトル






<私の魚座の月の日のセルフケア>

魚座のテーマは「寛大さが愛になる」

食事:痩せたい人は、炭水化物をひかえめに。
   お野菜をたくさんたべてくださいね。

身体のケア:足首に問題がある人は、魚座の日にケアすると
      いつもの倍効果があります。
      ねんざに気をつけましょう。
      以前のねんざの痛みが戻ったりすることもあります。
      でも、そのケアはとても効果的です。

メンタルケア:内なる自分と向き合ってみてください。

香り:魚座の香りは、メリッサ。
   魚座の月の時は、ナイーヴになりがちですよね。
   メッリサの香りを炊いて、心を明るくしましょう。
   
色:緑色の食べ物をたべたり、緑色を取り入れたファッションを楽しもう。
  オーラソーマでは、魚座のテーマカラーはマゼンダです。
  マゼンダも上手につかってください。

掃除:「水」の要素をもつ「北」の場所を。
    また、「木」の方位「東」と「南東」の場所まで
    きれいにするといいですよ。