桜がきれいに咲いていますね。
春がきた〜って感じです!
ちょうど今、光のエレメント(リアルタイムはもう少し先ですが)で
キラキラの感じがいっぱいになってます☆
今日は、そのキラキラの感じ全開で「スタジオアパートメントKICHI」の
ライブで歌ってきたいと思います。
よかったら遊びに来て下さいね!

昨日は、久しぶりに娘とチャイニーズ・ランチをして
仕事のこととか、音楽のこととかいろいろと話しました。
自分が自分であることを大事にしてほしいと思います。
自分にあった仕事がみつかるまで、とことん時間をかけて
迷ったり止まったりしながら本物と出会ってほしいと思うのです。
就職しなくてもいいと思うし、アルバイトでもいいと思う。
自分の置かれた状況の中で、精一杯自分を生きてほしいです。

一般社会のことは、あまり考えなくていいと思うのです。
真実は、いつも自分の中にあります。
いつもキラキラと喜びを感じながら生きていってほしい・・・。
また、私自身もそうありたいと思います。

息子は、新学期が始まって新しいクラスになりましたが
理系クラスに入ったためか男子クラスだったそうです(笑)
娘と爆笑しました!担任の先生はすっごく厳しい先生らしいです。
まあ、それぞれに置かれた環境の中で、いかに楽しむかですよね。

今日はめずらしく家族の話しになりました。。。
みなさんも、それぞれ新しい環境や仕事が始まっていることと思います。
心落ち着かない日は、おやすみ前の一杯のカモミールティーが
私たちの心をきっと安らかにしてくれますよ!


ムーンカレンダー、遅れ気味でごめんなさいm(__)m


リアルタイムの双子座の月 4/10(4時頃)〜4/12(7時頃)です。
植物のお世話(花のもの)、エーテル領域へのアプローチ、
エナジーワークなどは双子座の特徴を参考にしてください。


<双子座の月の日のケア・メニュー>
食事:脂肪分、油をひかえます。
新鮮なくだものや野菜やミネラルウオーターをとって
体をきれいにしましょう。

身体のケア:肺、鎖骨、腕、手のケア。

メンタルケア:移りゆく心。

テーマ:差別化、知識。

色:黄(風のエレメント)

オーラソーマ: 20番(Blue/Pink) Star Cheild スターチャイルド





<私の双子座の月の日のセルフケア>

双子座のテーマは「持続力が誠実さになる」

食事:あっさりとした食事をとりましょう。
蒸し野菜のメニューや野菜の煮物を頂いたり、
お肉を食べるときは脂肪分をカットして頂きましょう。
油物もこの時期はひかえてください。

身体のケア:首から、肩にかけてのマッサージが効果的です。
うなじに、ラベンダーを落とした蒸しタオルをあてて
温湿布すると、とても楽になりますよ。

メンタルケア:人との繋がりを意識して、行動しましょう。
ご縁に感謝しましょう。

香り:双子座の香りは、バジル。
バジルは、ホルモンバランスをとってくれる精油でもあります。
双子座や他の風のエレメントの時には、腺のケアをするととてもいいのです。
バジルをブレンドしたオイルでリンパマッサージは、効果大です!

色:黄色の食べ物をたべたり、黄色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、双子座のテーマカラーはオレンジです。
オレンジも上手につかってください。

掃除:「金」の要素をもつ「西」「北西」の場所を。
また、「水」の方位「北」の場所まで
きれいにするといいですよ。