音楽やコンサートを通して繋がり広がっていく人々。。。
今まさになにか新しいことが始まろうとしています。

昨日の私は、とっても辛かったけれど
こうやって自分の立っている場所や
いまから進んで行くところを確認できたりして
本当に感謝しています。
昨日は、土星と木星が180度でした。。。
今の私は、まさにそこにいるんだと思います(爆)!

そして、4月3日新月の空模様も凄いのですが。。。
その日からさらに大きく動き出す感じです。
宇宙のリズムにのって波乱万丈の人生です。
しかし、これが私なのです。。。

東北の方たちを応援するコンサートの声かけからはじまり
それだけではなく子供たちの病院でのコンサートのお誘いがあったりして
本当に本当に感謝しています。

今、コンサートのために準備している曲を少しずつ
ブログ「オルフォイスの歌」でご紹介できたらと思います。
そうすれば、私がどんな曲をうたっているのか。。。
みなさんに知ってもらえてコンサートの企画が
立てやすいということなので、みなさんもどうか
お付き合いいただいて、一緒にお楽しみいただけたら幸いです。

それから、前回の私の記事のアップ、タイトルがすっかり間違っていて
本当に申し訳ありませんでした。書きなおしました。
もう頭の中がゴチャゴチャだったんですね〜。
仕切りなおしなんて、とんでもなかったです(笑)
今度こそ、いつものリズムでやっていけたらと思いますので
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。


リアルタイムの水瓶座の月は、3/30(24時頃)〜4/2(1時頃)です。
植物のお世話(花のもの)やエーテル領域へのアプローチ、
エナジーワークなどは、水瓶座の特徴を参考にしてください。


<水瓶座の月の日のケア・メニュー>
食事:脂肪を取りすぎないようにしてください。
痩せたい人は、油っこい食事をとらないようにしましょう。

身体のケア:神経系、消化腺、下腿部のケア。

メンタルケア:独立性、孤立心と排他的感情のバランス。

テーマ:独自性、解放、新しいことを成就。

色:黄色(風のエレメント)

オーラソーマ: 
Creativity クリエイティビティ43番





<私の水瓶座の月の日のセルフケア>

水瓶座のテーマは「沈黙が瞑そうの力になる」

食事:脂っこい食事だけでなく、ケーキの生クリームにも注意!

身体のケア:膝から下のあしをマッサージしたいですね!
足の疲れを感じる人が多いかもしれません。

メンタルケア:自由な発想で、何か素敵なアイデアを生み出しましょう。

香り:水瓶座の香りは、ネロリ。
ネロリを使った足のケアは、とても効果があります。
この素晴らしい香りをつかって、自分の身体を大切にケアしましょう。

色:黄色の食べ物をたべたり、黄色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、水瓶座のテーマカラーはバイオレットです。
バイオレットも上手につかってください。

掃除:「金」の要素をもつ「西」「北西」の場所を。
また、「水」の方位「北」の場所まできれいにするといいですよ。