リアルタイムの獅子座の月は10/3(10時頃)〜10/5(17時頃)です。
エーテル領域へのアプローチ、エナジーワークは
獅子座の特徴を参考にしてください。

10月31日から11月1日にかけては、
ケルトのサバト「サーウィン(ハローウィン)」でした。
私は、熊本でのサーウィンパーティーに出かけていきました。

ケルトの大晦日とお正月、そしてお盆と収穫祭までが
一緒になったような大イベントです。
パーティーに参加してくださった方と、
カードを引いてメッセージを共有したり、
ドリーンさんのすごろくをやったり
美味しいハーブティとお菓子をいただいたりしました。
いろんなおしゃべりや、ヴォイスヒーリングもあったりと
本当に、みなさんと豊かな楽しい時間を過ごしました。

パーティーの参加者の中には、
熊本から飯塚まで行って、とあるフェスタに参加した方がいらっしゃって、
以前私のワークに参加していた方のセッションを受けたお話が飛び出したり!
福岡から熊本に行った私がそのお話を聞くなんて(笑)
ビックリ!!!なこともありました。。。。。
世間って狭いものですね〜(爆)

パーティーの前日から、熊本へ出かけた私は、
いつもワークを一緒にやっているひびきちゃんの案内で
阿蘇の素敵なところ、楽しいところへ連れて行ってもらいました。
そして、疲れ気味だった私は、すっかり元気に♡
いつも、いつも感じていますが、ひびきちゃんのおもてなしには
感動しっぱなしです。
相手のことを本当に大切に思って、素敵な時間を準備してくれます。
心から感動し、感謝しています。いつもありがとう♡

私たちが過ごした素敵な時間のことは、
またブログでゆっくりご報告しますね。
最近は、いろんな新しい体験が多すぎて、
ブログにアップするのが間に合っていません(笑)。
だけど、本当に素敵な人にかこまれて、幸せだな〜と思います♡

獅子座の月の日のアドバイスは、思いっきり自分を生きるのですよ。
誰になんと言われようと「私」を表現するのです。

明日はいよいよ、天然石のワイヤーアートのワークショップ
私は、とっても不器用なんですが、私なりのアクセサリーを
創ってきたいな〜と思います☆
直前の申し込みも、大歓迎です!
そして、4日の日も、ワークショップできますよ〜との
先生のお話でしたので、4日だったら受けられるのに。。。
という方がいらっしゃったら、連絡くださいね!
kinka_orpheus★mac.com(★を@に変えて送信してください)
090-9488-6076 大塚まで!




<獅子座の月の日のケア・メニュー>

食事:良性の植物性タンパク質をとりましょう。
動物性タンパク質は、ひかえましょう。

身体のケア:心臓、血液循環、脊椎についての領域のケア
感覚器官に対するケアを。

メンタルケア:自意識、生きる喜び、創造性、エネルギーについて。

テーマ:寛容、自己表現。

色:赤色(火のエレメント)

オーラソーマ: 5番(Yellow Red) Sanrise Sanset サンライズ&サンセット




<私の獅子座の月の日のセルフケア>

獅子座のテーマは「同情、ともに苦しむことを体験することでの自由」。

食事:タンパク質は、大切です。
良質の植物性タンパク質をしっかりとりましょう。
野菜と組み合わせて取ってください。
炭水化物は、ひかえましょう。

身体のケア:ハートチャクラのマッサージをしましょう。
ハートに手をあてて、あたたかくてふわふわのエネルギーを
送りましょう。      

メンタルケア:人の気持ちを考えたり、人の苦しみを感じたりすること
他者の苦しみに心を開くことが獅子座の学びです。
心をひらくことが自由に繋がります。

香り:獅子座の香りは、ジャスミン。
ジャスミンティーをのむと、ハッピーになるかも。。。

色:赤色の食べ物をたべたり、赤色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、獅子座のテーマカラーは黄色です。
黄色も上手につかってください。

掃除:「火」を使う場所や、「火」の要素をもつ「南」の場所を。
また、「土」の方位「西南」「北東」
「金」の方位「西」「北西」の場所まできれいにするといいですよ。