1030日は下弦の月です。
◎10月31日はサーウィン(ハローウィン)です。


リアルタイムの蟹座の月は 10/305時頃)~10/3116時頃)です。
エーテル領域へのアプローチ、エナジーワークはの蟹座の特徴を参考にしてください。


今年のハローウィンは、熊本で過ごします。
熊本で、ケルトのワークショップを一緒にやっている
ひびきちゃんとともに
サーウィン(ハローウィン)パーティー♡です。
魔女のお茶会に参加希望の方は、メールください!


第3回サバト 魔女のお茶会~サーウィン~

日時:10月31日(日) PM2:00~5:00 
場所:熊本市龍田弓削1丁目1-10(龍田市民センター内) 
会費:1000円
必要なもの:皆さんでシェアできるお菓子1品 


<お申し込み>
kinka_orpheus★mac.com 大塚まで
(★を@に変えて送信してください) 

<蟹座の月の日のケア・メニュー>
食事:炭水化物は強く作用します。
痩せたい人は、炭水化物の取りすぎに注意。
とても美味しく感じたり、食べたくなかったりもするのですが、
自分がどちらのタイプか、見極めましょう!
良質の炭水化物を少量いただきましょう。

身体のケア:胃、胸、腺、リンパ系、性ホルモンについての領域のケア
神経に対するケアを。

メンタルケア:配慮、深い感情について。

色:緑色(水のエレメント)
オーラソーマ: 13(Clear Green) 
        Change In The New Acon 「新しい時代の変化」




<私の蟹座の月の日のセルフケア>
蟹座のテーマは「無私無欲とカタルシス」。

食事:玄米、全粒粉などの炭水化物を意識していただこう。
身体のケア:胸のマッサージは、とても効果的です。
胸のマッサージは、ハートのマッサージにもなるので
よい香りのオイルでやってみましょう。      

メンタルケア:居心地の良い空間が、気持ちをやすらかにします。
自分の居心地の良い空間をつくると精神的にも安定します。
自分や家族の居心地の良い空間作りについて考えてみましょう。

香り:蟹座の香りは、ブルーカモミール。
ブルーカモミールの精油をつかうのは、難しいかもしれません。
家庭の中では、どうぞ、カモミールティーをつかって、
心に安らぎを取り戻してください。
色:緑色の食べ物をたべたり、緑色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマの蟹座のテーマカラーはゴールド。
コールドも上手に取り入れましょう。

掃除:「水」を使う場所や、「水」の要素をもつ「北」の場所を。
「水」の方位「北」そして、「木」の方位「東」「南東」の領域まで
掃除すると良いでしょう。