リアルタイムの牡羊座の月の日は10/2310時頃)~10/257時頃)です。
植物のお世話(実のもの)やエーテル領域へのアプローチ、
エナジーワークは牡羊座の特徴を参考にしてください。

10/23日は、満月でした。
占星術でもリアルタイムでも、牡羊座の満月。
占星術では、満月になってすぐに、次の牡牛座へ月が移り、
リアルタイムでは、魚座から牡羊座に月が移ってからすぐに
満月になりました。

私は、満月の日、糸島の「ここのき」さんであった
ここのきパーティー」に行ってきました!
1102Kのポータルサイトの中にある
BOKUR and PROJECT」企画としてのパーティーです。

いろんな人と出会えて、お話をして、すごく楽しかったです。
DJを楽しみながら、手作りのおいしいお料理をいただいたり、
グループ結成したばかりの若者の演奏を聞いて心が洗われたり
飛び入りのラップを心から楽しんだり。。。
私も、飛び入りで歌を歌わせていただいたり。。。
本当に楽しかった♪
出会いって素敵だな~!音楽っていいな~!と
しみじみ思いました。

私にとって、月が牡羊座の時って、
なにか必ず始まりの事件が起きるのです(爆)!
それに加えて、23日は満月だったこともあって、
本当に満ち足りた時間を過ごせたのだと思います。
そのことも、また感動です♡

みなさんは、今回の牡羊座の満月をどのように過ごされでしょうか?


<牡羊座の月の日のケア・メニュー>
食事:牡羊座は、タンパク質の日。
自分にあった取り入れ方をしましょう。
良質のタンパク質から、栄養をいただきましょう。
身体のケア:頭、目、鼻、耳、顔、歯のケア。

メンタルケア:焦りや自分の思いどおりにしたいという要求から自由になる。

テーマ:力の発揮、自我の強さ。

色:赤(火のエレメント)
オーラソーマ: 40(Red/Gold) I Am



<私の牡羊座の月の日のセルフケア>

牡羊座のテーマは「畏敬の念が犠牲の力になる」

食事:この時期のサラダに、大豆を入れて、
上手に植物性たんぱく質を取りましょう。
身体のケア:疲れたときに、お勧めしているのが、
耳を丁寧に洗うということです。
耳には全身のツボがあります。
お風呂に入ったとき、いつもより耳を丁寧にあらって、
マッサージすると、疲れがとれますよ。

メンタルケア:新しく始めること。そのために自分を振り返る。
自分の活動する原動力、意志の力についても考えみて。。。

香り:牡羊座の香りは、ローズマリー。
ローズマリーは、脳のための香りでもありますよね。
頭痛や、鼻づまり、筋肉痛にも効果的です。
お風呂の床にローズマリーの精油を落として、入るとすっきりします。
色:赤い色の食べ物をたべたり、赤い色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、牡羊座のテーマカラーはレッドです。
レッドを上手につかってください。

掃除:「火」の要素をもつ「南」の場所を。
また、「土」の方位「南西」と「北東」の場所まで
きれいにするといいですよ。