10/15は上弦の月(06:27)です。


リアルタイムの水瓶座の月は、10/18(16時頃)~10/206時頃)です。
植物のお世話(花のもの)やエーテル領域へのアプローチ、
エナジーワークなどは、水瓶座の特徴を参考にしてください。

どんどんと時間が経ちすぎてしまったので、
月の星座飛ばしちゃいます。ごめんなさい!
リアルタイムでは、10/16(20時頃)~10/18(3時頃)は
山羊座です、山羊座の特徴を参考にしてくださいね。

糸島半島に引越してきて、7ヶ月ほどが過ぎました。
糸島の自然と、素敵なところや、素敵な人たちとの出会いが
私の人生に、いろんな色を添えてくれています。

今日10/15に、ITOビジネスランチ会という異業種交流会に
参加してきました。
Twitterで知り合った方と、リアルにお会いしてお話できたり
とっても楽しかったです。
異業種交流会といっても、ビジネス優先路線ではなく、
本当に人と人との出会いや交流の時間でした。
とっても気持ちいい時間でした。

このビジネスランチ会の時間は、リアルタイムでは
月は射手座!
参加しようかどうしようか迷っていた私に、
月のあと押しもあってか(笑)
勇気をもって飛び込んだというわけです。
いろんな方のお話をきいても、
これからこんなコトをしたいんですよね~
というお話ばかりでした。
元気をいただきました♪

そして、今夜から、月は山羊座にうつり
コツコツと、しかし情熱的に仕事をしていきます(笑)。
それからさらに、月は水瓶座に移り、
自分の魅力を最大限に引き出して
キラキラと生き生きと輝くのです。。。

この素敵な月のめぐりと日々の自分を
喜びたいですね~。

私の他のブログで
ワイヤーアートの講座のお知らせ
もやっています。
石が大好きな人は是非!ご参加ください♪




<水瓶座の月の日のケア・メニュー>
食事:脂肪を取りすぎないようにしてください。
痩せたい人は、油っこい食事をとらないようにしましょう。

身体のケア:神経系、消化腺、下腿部のケア。

メンタルケア:独立性、孤立心と排他的感情のバランス。

テーマ:独自性、解放、新しいことを成就。

色:黄色(風のエレメント)
オーラソーマ: 









<私の水瓶座の月の日のセルフケア>

山羊座のテーマは「沈黙が瞑そうの力になる」

食事:脂っこい食事だけでなく、ケーキの生クリームにも注意!

身体のケア:膝から下のあしをマッサージしたいですね!
足の疲れを感じる人が多いかもしれません。

メンタルケア:自由な発想で、何か素敵なアイデアを生み出しましょう。

香り:水瓶座の香りは、ネロリ。
ネロリを使った足のケアは、とても効果があります。
この素晴らしい香りをつかって、自分の身体を大切にケアしましょう。
色:黄色の食べ物をたべたり、黄色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、水瓶座のテーマカラーはバイオレットです。
バイオレットも上手につかってください。

掃除:「金」の要素をもつ「西」「北西」の場所を。
また、「水」の方位「北」の場所まできれいにするといいですよ。