リアルタイムの射手座の月は 8/19(20時頃)〜8/22(6時頃)です。
植物のお世話(実のもの)や、エーテル領域へのアプローチ、
エネルギーワークなどは、射手座の特徴を参考にしてください。

17日は、とても美しい上弦の月でしたね。
月を美しく写真に撮れる人がうらやましいと思います。
私は、目が悪くて、それも矯正が不可能なので、
ほとんど美しくぼやけた世界で生活しています。
月も花も木も草も、すべて、いつでもオーラ付きです(笑)

そのせいか、昔から、写真がうまく取れたためしがありません。
天然という性格も手伝ってか(爆)、写真に自分の指が写っていたり
真っ暗だったりと、数々の失敗を繰り返していました。。。
でも、今は、オートフォーカスとかで、私のような人も
まぐれで上手に写真が撮れたりするのです。

最近、カメラが欲しいな〜と思うのです。
いろんなものを撮ってみたいと思ったりするのです。
写真って、その場の空気や音さえも写してしまう。
すごいな〜と思うのです。。。



<射手座の月の日のケア・メニュー>
食事:植物性の良質のタンパク質をとるといつもの倍の効果です。
ホルモン剤投与や抗生剤投与されている動物のタンパク質を
とらないように気をつけて。

身体のケア:肝臓、胆嚢、骨盤、腰、大腿部、
座骨神経、静脈のケアに良い日です。

メンタルケア:公平性、敬虔、など心の内面の問題。

テーマ:意味の探求、信念

色:赤(火のエレメント)

オーラソーマ: 27番(Red/Green) Robin Hood ロビンフッド





<私の射手座の月の日のセルフケア>

射手座のテーマは「思考のコントロール、それが真実への感覚になる」

食事:お肉よりも、植物性タンパク質をとることをお勧めします。
射手座の間、タンパク質と野菜の組み合わせでの食事をして、
炭水化物を控えると、やせられます。
とくに、緑の野菜は、肝臓のケアになります。
また、たんぽぽ珈琲も、射手座の時にはいつもの倍効果があります。

身体のケア:腰を中心にしたマッサージはとても効果があります。
腰が痛むときは、お腹に気をおくると楽になります。

メンタルケア:自分にとっての生きる喜びや、夢について考えよう。

香り:射手座の香りは、ブラックペッパー。
ラベンダー、オレンジ、ブラックペッパーをフレンドしたマッサージ
オイルでの腰や大腿部のケアはいつもの倍効果があります。

色:赤い色の食べ物をたべたり、赤い色を取り入れたファッションを楽しもう。
オーラソーマでは、射手座のテーマカラーはブルーです。
ブルーも上手につかってください。

掃除:「水」の要素をもつ「北」の場所を。
また、「木」の方位「東」「南東」の場所まできれいにするといいですよ。